« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ | トップページ | クリスマスプレート »

2014年11月12日 (水)

ステキな傘立て~♪

生徒さんが、教室で製作していた作品が、出来上がりました~~\(^o^)/



岸本先生の ナチュデコシートにペイントして、

切って貼って~

バックは スポンジング~

とっても素敵な傘立てになりました。

 
Image2


裏表と 模様を変えてみました。



Image1


皆様どちらがお好みですか?(*^_^*)


生徒さん曰く、

「先生、ありがとうございました。
   ステキに仕上がって嬉しいです。傘は入れません」happy01

「・・・」
傘立てじゃあないじ〜ゃん…(^◇^;)(笑)






|
|

« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ | トップページ | クリスマスプレート »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 11月12月体験会のお知らせ | トップページ | クリスマスプレート »