« お正月作品 アレンジ | トップページ | 北欧の森のクリスマス »

2014年12月14日 (日)

中学校体験講座

またまた、更新ができませんでした・・・sweat01coldsweats01

毎日かなり 頑張って、過ごしていました〜



昨日は ある中学校で 生徒さんを対象に体験講座を 開催させて頂きました。

  

K-1 などの 運動系から

落語、茶道 着付け スクラップブッキング アロマ など、

いろいろな講座が 開催されました。


私は トールペイントの講師として お声をかけて頂いたのですが・・・

開催時間は、2時間弱… 説明と、片付けの時間を考慮すると、

かなり時間が限られることと、

どなたでも 楽しめる講座にしたかったので

『楽しいリメイク缶作り』 にしました。



こんな感じで~ と 見本を持参しました↓

Photo

きれいな色合いのリメイク缶と ジャンク缶~sign03


男子は もちろんジャンク缶 で

女子は 2個とも きれい系を 製作するかな〜⁈ と 予想していましたが

女子も ジャンク缶も  人気でした~note



すべての 写真は撮れなかったのですが、
皆さん 一生懸命作って 下さいました~happy01

Photo_2


中学生の皆さんと とても楽しい 講座ができましたheart04



Photo_4


最後に 代表の方から お礼の言葉も頂き、

とても 嬉しかったです。


こちらこそ、お礼が言いたいです。

私の講座に参加して下さった25名のみなさん、

楽しい時間を ありがとうございました。



また、講座開催の準備段階から、

役員の方には 大変お世話になりました。

本当に ありがとうございました。




|
|

« お正月作品 アレンジ | トップページ | 北欧の森のクリスマス »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月作品 アレンジ | トップページ | 北欧の森のクリスマス »