« ブログ再開致します | トップページ | クラフトマルシェ展示作品 »

2015年1月26日 (月)

銀座で クラフトマルシェ

ブログでご案内できなかったのですが・・・coldsweats01

銀座、プランタンにて、1月14日(水)~20日(火)に

『Ginza de クラフトマルシェ』が 開催されました~heart04

Image1

昨年、レジンクラフト、スタンプ、ペーパーナプキンデコラージュ他 色々なデコラージュ、ジェルキャンドル等々、
最新の手作りの勉強をし、

日本デコラージュ協会の クラフトアドバイザー そして、

クラフトマイスターの資格を 取りました。

楽しくて 勉強になるので、資格取得後の これからも
クラフトマイスターの 講習会には
参加していこうと思っておりますhappy01

ブログで 作品等 まだ紹介していませんでしたがsweat01
たくさんのステキな作品を 作っておりますので、
徐々に ご紹介させて下さいm(_ _)m

ご希望が ございましたら そちらの講習会も開催いたしますheart04



前置きが長くなりましたが・・・

今回の 『Ginza de クラフトマルシェ』

クラフトマイスターとして 展示品を出展させて頂きました・・・


Photo_2

 ~~ 『ソーイングコレクション』 ~~

私の大好きなソーインググッズを、
トールペイントとコラージュでナチュラルに 仕上げました~shine


お正月をのんびり過ごす事もできず・・・
色々悩みながら 製作しました~sweat01

色々こだわった所が あります~~

長くなりましたので 続きはまた 明日…(^_^;)

|
|

« ブログ再開致します | トップページ | クラフトマルシェ展示作品 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開致します | トップページ | クラフトマルシェ展示作品 »