« クラフトマルシェ展示作品のご報告 Prat.2… | トップページ | マーサスチュワート・シルクスクリーン »

2015年1月31日 (土)

クラフトバレンタイン

イオンモール幕張新都心店、パンドラハウスさんにて

今日から始まりました~~『クラフトバレンタイン』


今日は、私はイオンカルチャークラブさんからのご依頼で、

『UVレジンで仕上げる、スイーツマグネット』の

体験会を行いました〜happy01


Photo



ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は、レジンのバックチャームと デコナップの
ワークショップのお手伝いをさせて頂きます〜(*^_^*)

Vert


こちらの↑画像は クラフトショップアンジュさんより

おかりしました~happy01



『クラフトバレンタイン』イベントは、今日から2/8までです〜heart04

是非、イオンモール幕張新都心店に遊びにいらして下さいsign01

お待ちしております〜note



|
|

« クラフトマルシェ展示作品のご報告 Prat.2… | トップページ | マーサスチュワート・シルクスクリーン »

UVレジン作品」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトマルシェ展示作品のご報告 Prat.2… | トップページ | マーサスチュワート・シルクスクリーン »