« クラフトマルシェ展示作品 | トップページ | 発売!はじめてのデコナップ&デコポッジ »

2015年1月28日 (水)

フレンチローズのウエルカムプレート

銀座プランタンでの 「クラフトマルシェ」の 話題が続きますが・・・

クラフトマルシェでは 色々な ワークショップが 開催されました。


UVレジンクラフトや、プラバンアクセサリーなどのワークショップに

たくさん参加したり、

自ら講師として参加させて頂いたりしたのですが・・・

少しづつ紹介させて頂きますね~~happy01


まず今日は 岸本先生のセミナー作品

Photo_3

~~「フレンチローズの ウエルカムプレート」~~

アンティークな感じで とてもステキですnote



「描いてみたいな~heart04」 と思われる方には 教室で御指導できます~happy01

初めての方でも シックでステキなローズのボードができてしまいます~sign03




そして、岸本先生のブースで行ったワークショップが

「ペイントで楽しむshine大人のプラバン」

Image1_2


岸本先生のT-POCKETのブースで 

お当番の時に 講師をさせて頂きましたが、

皆さん とても ステキに仕上げて下さいました。

私は まだ全部作っていなくて・・・

Img_3434

「ステンドグラス風・チューリップとクローバー」
のみです。coldsweats01

全部、作りましたら またUPしますね~sign03


プラバンも UVレジン仕上げすると プラバンに見えなくて

とてもステキなアクセサリーになります~note



こちらも 「作ってみたい~」 と ご希望の方は 

是非ご一緒につくりましょう~~sign03 happy01


**お問い合わせはこちらまで~ →*


そして、

まだまだ ご紹介したい作品があるのですが・・・

長くなりましたので~ また明日~m(_ _)m



今日も 読んでくださって ありがとうございますheart04











|
|

« クラフトマルシェ展示作品 | トップページ | 発売!はじめてのデコナップ&デコポッジ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトマルシェ展示作品 | トップページ | 発売!はじめてのデコナップ&デコポッジ »