« 仕事納め | トップページ | 銀座で クラフトマルシェ »

2015年1月24日 (土)

ブログ再開致します

諸々 バタバタしており ブログを休ませて頂いていましたが・・・

再開させて 頂きたいと思います~coldsweats01



新年のご挨拶もできず、 申し訳ありませんでした・・・

2015


1月も 今日で24日過ぎてしまいました・・・

いまさらで、恐縮なのですが

   本年も どうぞよろしくお願いいたします。



画像は、岸本先生の去年の12月のナチュデコ教室で
教えて頂いた 『葉牡丹の寄せ植えプレート』 と
『羊の プレート』 です。

今年の年賀状も この作品を使いました~

2015_2


リビングは こちらの飾りを~・・・

2015_3


玄関は~・・・ こんな感じでした~・・・

Image1


トイレや 階段や 洗面所など・・・ 所々、

お正月飾りをしましたが・・・画像はなくて・・・sweat01



今年も、たくさん作品を ご紹介できるように 精一杯頑張るつもりですhappy01heart04


ブログも頑張りますのでcoldsweats01 どうぞお付き合いのほど

よろしくお願いいたしますm(_ _)m












 

|
|

« 仕事納め | トップページ | 銀座で クラフトマルシェ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 銀座で クラフトマルシェ »