« 革のブックカバーに デコナップ Part,2 | トップページ | 雑貨ペイント Part.2 »

2015年2月21日 (土)

第5回パンドラ大賞、準グランプリ~♪

今日は 嬉しいお知らせが届きましたので… 

ご報告です~happy01


布地とクラフト用品のお店 「パンドラハウス」さんが

行っているコンテスト、 『第5回 パンドラ大賞』  

の発表がありました。


そちらの デコナップの部 で 準グランプリを 受賞させて頂きました~note



今回の テーマは 「贈り物」 という事でしたので、

プレゼント用のパッケージにデコナップしました。

デコナップで、市販の袋も、

バレンタインデーや クリスマスなど と、用途に合った

デザインのステキなパッケージができます~‼

無地のリボンも デコナップでかわいく変身できます~heart04


 
5


前回の 第4回は わが生徒さんhappy01が グランプリと 準グランプリ でした。

今回、応募期間が 年末年始を挟んでいましたので

皆さんお忙しく… 生徒さんの応募は お一人のみでしたが

その生徒さんも 1次審査通過されています~

ハワイアンのペーパーが とってもステキに デコナップされています~shine

Thumb_image2


いつも ステキな作品を作られている方です~heart04



これからも 生徒の皆さんと一緒に

ステキな作品作りを楽しみたいと思います~happy01




第6回パンドラ大賞は「初夏を彩る手作り」が テーマです。

ニット・ソーイング・レジンアクセサリー 部門 の募集です。

残念ながら、今回、デコナップ部門はありませんが・・・coldsweats02

もし、よろしかったら皆様もご応募なさってはいかがでしょうか?…











 

|
|

« 革のブックカバーに デコナップ Part,2 | トップページ | 雑貨ペイント Part.2 »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のブックカバーに デコナップ Part,2 | トップページ | 雑貨ペイント Part.2 »