« マーサスチュワート・シルクスクリーン | トップページ | バックに ペーパーナプキンデコ »

2015年2月 3日 (火)

ウエットティシュケース に デコナップ~!

今日は カインズ市原店・カルチャー教室 でした。

教室でも 先日ブログに書かせて頂いた、

『はじめての デコナップ&デコポッジ』の本
 の話題で盛り上がりました~happy01



先日、自宅教室で 行った
 「ウエットティシュケース に デコナップ」 講習の

作品も 見て頂きましたが

こちら↓も 人気でした~sign03

Box


シルコットの ウエットティシュケースを 使いました。

真っ白なので デコナップが とっても映えますshine


フタが グリーンと ブルーがあるので

その色に あわせて、
グリーン系と ブルー系のペーパーナプキンを選ぶといいです~heart04


こちらのナプキンを使いました~note

Box_2


先日の生徒さんは ブルーがお好みで~~happy01


Box2_3

とっても ステキにできました~shine


石けんにデコポッジも しました~notes

時間が足りなくなって ご希望の石けんのUVレジン仕上げは 次回・・・<m(__)m>sweat01


石けんに 使ったペーパーは こちら↓・・・

Photo


ミニサイズの ペーパーナプキンを 使いました~note








|
|

« マーサスチュワート・シルクスクリーン | トップページ | バックに ペーパーナプキンデコ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

こちらの緑のケースとても可愛いですね^_^
とても気に入ったのですが購入させてもらう事はできませんか⁇

投稿: まき | 2015年11月 4日 (水) 午前 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーサスチュワート・シルクスクリーン | トップページ | バックに ペーパーナプキンデコ »