« ナプキンデコ(デコポッジ)体験会 | トップページ | 第5回パンドラ大賞、準グランプリ~♪ »

2015年2月20日 (金)

革のブックカバーに デコナップ Part,2

昨日今日と、暖かいですが・・・ そうなると、花粉症が。。。sweat01

アレルギー体質の私は、のども痛くなり 

とうとう今日は声が出なくなり、

咳も出て、喘息のようになってしまいます…despair

ちょっと強めの薬を飲み 落ち着きましたが。。。

ゴールデンウイーク頃まで続くかと思うと、

少し憂鬱です・・・bearing


さて、

今日も、 ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)の話題です。

先日のブログに 作品製作のお手伝いをさせて頂いた、

「はじめての デコナップ&デコポッジ」 の 本

Photo_4


こちらの ボツになった 革のブックカバー の 写真をUPしましたが・・・


今日も 革のブックカバーの 画像です。


こちらは 最初の 目次のページに 小さ~くしか載せて頂けませんでした~sweat01

Photo_7


開くと こんな感じです~

Photo_6


レースも貼って 可愛い感じに 仕上げました~heart04


ご依頼も受けていないのに~…sweat01 栞も作ろうと、

 おそろいのペーパーナプキンを使ってUVレジン仕上げしましたが

こちらも ボツでした~coldsweats01




こちら↓の ペーパーナプキンを切り貼りしました。


Photo_8


このペーパーは 可愛くて どんな物に デコナップしても

可愛く ステキに仕上がると思います~note




本のボツシリーズのブログは ソープへと 続きます~

次回を お楽しみに~heart04 m(__)m


 

|
|

« ナプキンデコ(デコポッジ)体験会 | トップページ | 第5回パンドラ大賞、準グランプリ~♪ »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナプキンデコ(デコポッジ)体験会 | トップページ | 第5回パンドラ大賞、準グランプリ~♪ »