« プラバンで Welcome ボード 他~♪ | トップページ | イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ »

2015年2月 8日 (日)

キラキラパフェチャーム

イオンモール幕張新都心、パンドラハウスさんの

『クラフトバレンタイン』フェア〜〜

今日が最終日でした〜smile

今日も、お手伝いに行ってきました〜note


日曜日でもあり、店内は多くの方で賑わい、

大勢の方が参加してくださいました〜‼️smile



ブログでご紹介済みの、「コンパクトミラー」と


Photo



「バッグ型チャーム」

Image1_4



一番人気は、「キラキラパフェチャーム」でした〜note


Photo_2


こちらは 簡単に、ステキにできて、
参加料金もお手頃でした〜heart04

小さなお子様も、一生懸命に上手に作って下さり、
お手伝いをしていて、とても、楽しかったです。



イオンモール幕張新都心店のパンドラハウスさんでのイベントは
また あると思いますので、

是非、御参加くださ~いsign03


お待ちしておりますm(_ _)m




|
|

« プラバンで Welcome ボード 他~♪ | トップページ | イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンで Welcome ボード 他~♪ | トップページ | イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ »