« 突然の雪… | トップページ | 革のブックカバーに デコナップ »

2015年2月17日 (火)

雑貨ペイント

今日 2回目の UPです~sign01 happy01


その後 雪は 降らず・・・

冷たい雨rainが 降っています・・・

今日は 教室が 出来なかったので・・・

ペイントしました~~happy01note



このところ UVレジンや デコナップの作品を 作っていて

筆を持つのが 久しぶりの気がします…sweat01coldsweats01


Image1_2



「Welcome sheep」 と 「ティン缶 バケツ」 です。


こちらの作品は、クラフトショップアンジュさんで、

トールペイント経験のある方なら、お気軽に~heart04

また、初めてさんでも トールペイントを楽しむことができる 

キットとして 発売されました。


この、『雑貨ペイント』 シリーズ は 全部で 5種類~、


今日はそのうちの 2つを作りました~heart04

短時間で とてもかわいくできますnote

プレゼントにも ピッタリ~notes



他にも あと2種類購入しましたので、仕上がりましたらUPしますね~happy01






 

|
|

« 突然の雪… | トップページ | 革のブックカバーに デコナップ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の雪… | トップページ | 革のブックカバーに デコナップ »