« クラフトバレンタイン | トップページ | ウエットティシュケース に デコナップ~! »

2015年2月 2日 (月)

マーサスチュワート・シルクスクリーン

昨日の イオンモール幕張新都心店の

『クラフトバレンタイン』フェアに

いらして下さった皆様、

ワークショップにご参加くださいました皆様、

ありがとうございました。


昨日は 日曜日という事で 店内も多くの人で混雑し、

参加くださいました方も 多くいらっしゃいました~happy01

小さなお子様も、皆様上手に作られていらっしゃいました~heart04


そして、

今日の ご紹介は~『マーサスチュワートのシルクスクリーン』


以前、片山先生から とてもステキにできるのを聞いて、

シルクスクリーンの購入だけして 満足していたのですが・・・sweat01coldsweats01



先日の『銀座で クラフトマルシェ』で、体験させて頂き~~note

家でも やってみました~happy01

Image1_2


楽しい楽しい~sign03

最初、ビクビクsweat01してしまったのですが、

ステキな模様が 簡単にできました~heart04

楽しすぎて、ちょっと作りすぎてしまったかも~happy02


絵の具は マルチサーフェスペイントを 使います。


ホワイト と 

購入した スリガラス調になるインク でやりました~


食洗機で洗えるとのことです~

色々と 応用できそうですね。

他の色も 購入しようと思います~happy01










|
|

« クラフトバレンタイン | トップページ | ウエットティシュケース に デコナップ~! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトバレンタイン | トップページ | ウエットティシュケース に デコナップ~! »