« 入園入学に デコ上履きと、UVレジンのネームタグ | トップページ | 雑貨ペイント »

2015年2月17日 (火)

突然の雪…

今日はカインズ市原店の、お教室でしたが…

家を出る時に雪snowが降ってきて…

「きっと雨になるだろう〜 大丈夫、大丈夫〜(^◇^;)」 と、

車で出かけたものの、ドンドン雪はsnow降ってきて…

みるみる雪景色…

ボタン雪で 止みそうもない…



Photo



途中の あるお店の駐車場で、悩みましたが…

私の車はともかく、生徒さんの安全も不安なので、

残念ながら今日の教室はお休みする事にして、

駐車場で、皆さんに中止の連絡をしました…



が…今  もう雪はやんでしまいました…sweat01sweat01sweat01

残念〜…教室できたかも〜〜……weep

判断難しい〜〜…bearingbearing

生徒のみなさま、今日は申し訳ありませんでしたsweat01m(_ _)m


せめて、今日は有意義に過ごしたいと思いますm(_ _)m


|
|

« 入園入学に デコ上履きと、UVレジンのネームタグ | トップページ | 雑貨ペイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園入学に デコ上履きと、UVレジンのネームタグ | トップページ | 雑貨ペイント »