« イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ | トップページ | 湯口千恵子先生のスタンプ&ペイント »

2015年2月11日 (水)

プラバンでアクセリー

先月 行われた「Ginza de クラフトマルシェ」 では、

たくさんのワークショップが 開催された事を

以前ブログで 書きました・・・

その中の 一つ~

湯口千恵子先生のブースでの 体験~happy01

『プラバンで アクセサリー』


当日のワークショップでは 時間も限られていたため、

組立は自宅でやりました。

また、復習するため 新たに作ったのもあります~note

今日は そちらの ご紹介~happy01

Photo

縮めた プラバンを組み合わせて、

ペンダントトップと リングを 作りました~shine


湯口先生の スタンプを プラバンに押して

トースターを使わずに、エンボスヒーターで縮めるのが 湯口先生流です。


紺色の方は コピックの ブルーと 赤で プラバンに色を付けました。

アルコールで色を薄めるのですが、薄めるのが足りずに ちょっと濃くなってしまいました・・・sweat01 coldsweats01




Photo_2


こちらは ピンクとホワイトで~heart04

とてもかわいくできました~happy01




Photo_5


プラバンには 見えないですよね~・・・sign02


Image3


楽しくて たくさん作ってしまいました~note

湯口先生の HP で たくさんのステキなプラバンアクセサリーが

紹介されています~

是非 そちらもご覧ください~shine


湯口千恵子先生 HP →*プラバンジュエリー作品集*



|
|

« イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ | トップページ | 湯口千恵子先生のスタンプ&ペイント »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャー教室 幕張新都心店 ワークショップのお知らせ | トップページ | 湯口千恵子先生のスタンプ&ペイント »