« バックに ペーパーナプキンデコ | トップページ | プラバンで Welcome ボード 他~♪ »

2015年2月 6日 (金)

UVレジンコンパクトミラー 他 WS.

昨日心配された雪snowは・・・

みぞれ混じりの雨が降ったものの ほとんど降りませんでしたね。

昨日も イオンモール幕張新都心 パンドラハウスさんでのイベント

「クラフトバレンタイン」 の ワークショップのお手伝いでした~happy01

Image1


朝一番に 私の生徒さんが 3名いらして下さり~heart04
とても嬉しかったですnote
ありがとうございました。m(_ _)m

デコナップのバックの体験も開催して、
そちらに参加して下さった方もいらしたのですが・・・

予報は雪、しかも積雪の予報が出ていたので、店内の人もまばらで・・・sweat01

少々寂しい参加人数でした・・・


今日は 良い天気になりましたので、

きっと参加される方も多いこととおもいますhappy01

こちらの 「クラフトバレンタイン」 イベントは 8日日曜日までです。
是非いらして下さいheart04

私は 8日(日)に またお手伝いに入ります。

Photo

こちらの画像は

『UVレジンで仕上げる コンパクトミラー』 です。

本物の お菓子を 使ってデコして、UVレジンで閉じ込めますsign03

UVレジンでしっかりコーティングすると、

本物のお菓子も 痛みません~heart04

こちらの体験は 明日 やっています~note



Horz

詳しい情報は 
クラフトショップアンジュさんへ→*

クラフトバレンタインの情報も~→*



|
|

« バックに ペーパーナプキンデコ | トップページ | プラバンで Welcome ボード 他~♪ »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックに ペーパーナプキンデコ | トップページ | プラバンで Welcome ボード 他~♪ »