« 革小物雑貨づくり | トップページ | エコクラフトに挑戦~♪ »

2015年2月27日 (金)

プラバンで作るアクセサリー&Welcomeボード

プラバン教室を 行いました~happy01

片山先生の “ぷら de フルール”で 教えて頂いた、

すみれのWelcomeボード の講習 と

ピアスや バックチャームのアクセサリーの講習をしました~heart04


私のちょっと不手際もあってsweat01、 バタバタと忙しく、

Welcomeボードの画像は 私の見本の写真しかありません…m(_ _)m

Photo

以前ブログでも ご紹介済みですが・・・sweat01

プラバンで作った すみれが 立体で とてもかわいい作品です~note



それから~

Photo_3


そのすみれで 作ったピアス です~

ピアスの台に直接付けたタイプと、

揺れるように付けたのと 2種類作りました~

ホワイトのバラのバックチャームも 作りました~shine

とってもステキにできました~shine



とてもよくお似合いです~note

Fullsizerender


他にも プラバンで 色々できますし

お伝えしたいことがたくさんありますのでhappy01

来月 第2弾の プラバン講習会を することとなりました~heart04







|
|

« 革小物雑貨づくり | トップページ | エコクラフトに挑戦~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革小物雑貨づくり | トップページ | エコクラフトに挑戦~♪ »