« UVレジンコンパクトミラー 他 WS. | トップページ | キラキラパフェチャーム »

2015年2月 7日 (土)

プラバンで Welcome ボード 他~♪

今日は 月一回の 岸本先生のナチュデコ教室でした~・・・

作品は 来月もう一度続きを教えて頂いて出来上がるので、

UPは 来月まで お楽しみに~~happy01



今日は、「Ginza deマルシェ」 の 片山先生の、

“プラでフルール” の 生徒さん対象の ワークショップで

制作した作品の ご紹介致します~sign03

仕上げの組立やっとすべてできました・・・sweat01coldsweats01


プラバンで作った 『スミレのWelcome ボード』

Image1


とても ステキです~shine



そして 

「プラバンで作る、スズランのコラージュ飾り」

Photo


こちらも エレガントでステキにできました~heart04



それから、

ステキなバックチャーム

Photo_2


粘土や デコナップ UVレジンなどで 仕上げます~shine



そして、 今 流行の

『ロゼット』

Photo_3

リボンの色が 色々選べたのですが・・・

私が参加した時、ちょうどリボンが品切れで

この色で 作ったのですが、

なかなか ステキな組み合わせでした~

片山先生の 「Ginza deマルシェ」 のブースで行われていた ワークショップ

すべて 体験してきました~happy01heart04

楽しかったです~note



尚、 作ってみたいという方~happy01

只今 私の教室でも(ロゼット以外ですが) 参加募集しています~note

ご希望の方は 是非どうぞ→*

ロゼットはもう少々お待ちくださいm(_ _)m












 

|
|

« UVレジンコンパクトミラー 他 WS. | トップページ | キラキラパフェチャーム »

Hand made」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンコンパクトミラー 他 WS. | トップページ | キラキラパフェチャーム »