« ソープ&シェルに デコナップ | トップページ | プラバンアクセサリー »

2015年3月22日 (日)

JDCAマイスター講座,UVレジン

一昨日、クラフトマイスター講座に参加しました~(*^_^*)

Img_3698

今回は、 UVレジンの 講座でしたshine


  午前は、ビーズでスワンを作り、レジンで成型したり、

レジンを着色する方法を学びました。

Img_3692


Img_3686




午後は、キャンドルに、

ペーパーナプキンや 押し花を 

UVレジンでコーティングする作品を 作りました~(*^_^*)heart04

Img_3693


Img_3694



スワン作りは、ちょっぴり細かい作業で、

目が疲れましたが…coldsweats01

2作品とも、とっても楽しく、ステキに作れました~\(^o^)/


UVレジン作品作り、楽しいです~sign03



 

|
|

« ソープ&シェルに デコナップ | トップページ | プラバンアクセサリー »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソープ&シェルに デコナップ | トップページ | プラバンアクセサリー »