« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 にて ミニ作品展 | トップページ | ソープ&シェルに デコナップ »

2015年3月16日 (月)

レザークラフト

ここ最近のブログにも書きましたが

私の中で、新たなブームになっています、
レザークラフト~heart04

以前も レザーをちょこっと使った、レザーアクセサリー(チャームとか、ネックレスとか…)は、作っていましたが~、

今回のように、ブーツやバックなどは、作ったことがなく・・・

工具を 色々買い求めている所です。


先日の、イオンモール幕張新都心店の パンドラハウスさんで

『春のクラフトマルシェ』 の イベントがあったのは、

ブログで、 ご報告済ですが~

その時に レザークラフトのワークショップも 開催されていて、

参加してきました。


レザーアクセサリーは 無料でした~happy01

Img_0238


家でリーフチャームや、レースを付けて 完成させました~heart04



それから レザー小物を 購入すると、

その場で 工具を貸して頂けるとのことで、

トレイと ミニフラワーを 購入し、

その場で 文字の刻印を 押させて頂きました。

Img_0239



カシメが その時、品切れでしたのでsweat01

カシメ打ち と ともに やっと購入でき、

今日、自宅で仕上げました\(~o~)/


文字の刻印は

“Flowers to root birds in late nest”

“花は根に鳥は故巣に”
(物事は 全てそのもとに帰る)

という ことわざ らしいです・・・coldsweats01


刻印があると、アクセサリーの方もそうですが、 なんだか~ かっこいい~~sign03shinelovely


でも・・・文字の刻印セットの 値段を 聞いて ビックリ・・・(@_@;)


まずは 星☆とか お花とか クローバーとか 単品の

刻印を 買いたいな・・・

|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 にて ミニ作品展 | トップページ | ソープ&シェルに デコナップ »

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 にて ミニ作品展 | トップページ | ソープ&シェルに デコナップ »