« JDCAマイスター講座,UVレジン | トップページ | プラバン製作~ »

2015年3月30日 (月)

プラバンアクセサリー

久しぶりの 更新に なってしまいました…sweat01

cherryblossomも 咲き いよいよ春到来~note

が… 花粉症で ちょっと具合が悪いのでした…gawk

なので、土日は 出かけることもせず、

プラバンつくり~shine

湯口先生の スタンプを使って~

お花のパーツを 作り、

Img_3721_2

透かしパーツに UVレジンで 貼り付けます~


Fullsizerender

ペンダント の 出来上がり~heart04

他にも 同じように 色々作り ました~happy01

Img_3733


それから 指輪と ペンダント~note

Img_3727




↓ブラック&ホワイト ペンダント、リング、イアリング~shine


Img_3724_2




春らしい~tulipclovercherryblossomchick

カラフルな 色の お花も 作りました~shine


Img_3725

こちらは 何に 仕上げましょうか?…happy01

検討中です~

きれいshineなので このまま 飾っておこうかな~ coldsweats01




|
|

« JDCAマイスター講座,UVレジン | トップページ | プラバン製作~ »

Hand made」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDCAマイスター講座,UVレジン | トップページ | プラバン製作~ »