« エコクラフトに挑戦~♪ | トップページ | おひな様~♪ »

2015年3月 2日 (月)

レザークラフト~♪

昨日の ブログの続きです~happy01


昨日のブログで~

一昨日の土曜日に、お友達の所で、

エコクラフトの体験会をしたというお話と

その、完成した画像をUPさせて頂きました~note


そして、今日は 午後に 教えて頂いた、レザークラフトのご報告です~heart04


私とMさんAさんは 先日のJDCA(日本デコラージュ協会)の、

クラフトマイスターセミナーで

 レザークラフト体験をしていたものの、

皆さん ほぼ初心者…sweat01


先生のSさんには メチャクチャ大変なお世話をおかけしてしまいました~coldsweats01


やはり仕上げは 昨日 家で やりましたが~

とっても ステキにできました~ \(~o~)/


Photo


可愛くないですか~heart04 happy01


左から アトマイザー入れ、

カットバンや綿棒、爪切りなどの 小物入れ(ポケットがあります)

Photo_5



ミニバック~

Photo_4

3つも 教えて頂きました~heart04


可愛く、できあがって とっても嬉しいです。



レザークラフトの 道具は 色々あって、

まだ、半分くらいしか 揃えていないので、

早く 購入して、もっと作ってみたいです~happy01 note







|
|

« エコクラフトに挑戦~♪ | トップページ | おひな様~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

レザークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコクラフトに挑戦~♪ | トップページ | おひな様~♪ »