« プラバンで作るアクセサリー&Welcomeボード | トップページ | レザークラフト~♪ »

2015年3月 1日 (日)

エコクラフトに挑戦~♪

今日から 3月~sign03

一年のうち もう 2ヶ月も 過ぎてしまったのですよ~sweat01

この間お正月だったのに~、めちゃくちゃ早いですよね~coldsweats01

一日一日を 大切に過ごしていかないとですね…


昨日は 楽しい教室に参加してきました~happy01

先生は、岸本先生のT-POCKETの 講師仲間でもあり、

JDCA(日本デコラージュ協会)のクラフトマイスター仲間でもある、

お友達の Mさん とSさんheart04

午前中、Mさんの エコクラフト教室

かわいいBOX を 作りました~note

Photo



はじめてだったので、時間がかかってしまい、

最後の仕上げは家でしました~

本当は持ち手もあるのですが、

収納に使いたかったので、便利なように、私は省きました~

持ち手があると もっともっとステキになるのですが…sweat01

なので、本を見て、お花のコサージュを作り、プラスしました~heart04

可愛くできて 嬉しいです~happy01


色々作りたくなってしまいましたnote が・・・

エコクラフトテープなど 材料を 色々購入するのが、

ちょっと… テープは場所も取るし…sweat01

と、この クラフトは 近寄るのを避けてきたのですが…coldsweats01

色々ステキな作品がたくさんあって、

楽しそうです~

皆さんも ぜひ 挑戦してみて下さい~happy01



午後からは これまた、楽しいSさんの レザークラフト教室でした・・・

こちらのご報告は また 後ほど~・・・note


 

|
|

« プラバンで作るアクセサリー&Welcomeボード | トップページ | レザークラフト~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンで作るアクセサリー&Welcomeボード | トップページ | レザークラフト~♪ »