« プラバンアクセサリー | トップページ | イオン幕張新都心店にて『春のクラフトマルシェ』 »

2015年3月31日 (火)

プラバン製作~

引き続き… プラバン製作しました~happy01

Img_3736


こちらは 岸本先生のナチュデコ教室で、作りました~


Img_3735


アクリル絵の具で 薄く色を付け~

B5サイズの こんな大きい絵が…


Ca3h0435

こんなに 小さくなります。

大きさがわかるように 隣に ボールペンを置いてみました。

縮めて レジン仕上げしました~shineキラキラですshine


チャームに 仕上げようかとも 思いましたが・・・

こんな風に 仕上げてみました…

Img_8733


ちょっと 変わってて 良い?!…bleah







|
|

« プラバンアクセサリー | トップページ | イオン幕張新都心店にて『春のクラフトマルシェ』 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンアクセサリー | トップページ | イオン幕張新都心店にて『春のクラフトマルシェ』 »