« おひな様~♪ | トップページ | 春のクラフトマルシェ »

2015年3月 4日 (水)

雑貨ペイントアレンジ

先日ブログにUPさせて頂きました、

クラフトショップ アンジュさんから 発売された、

“雑貨ペイント”シリーズ ですが~

Ima6


生徒さんたちに 大好評です~happy01


「短時間に 可愛い作品が出来上がるので、

プレゼントに、ぴったり~note」 とか、

また、「お部屋の インテリアにも かわいい~heart04」 とのこと


この中の、“Welcomeシープ”

羊さんが 私はとってもかわいいと思うのだけど…

「可愛いのだけど、羊年でない来年にも 飾りたいので~…」

という お声が 生徒さんから ちらほら・・・


ということで、 こんな風に アレンジしましたheart04

Photo


左側の “オリーブのジョーロ”も

 赤の実から 青の実に アレンジしてみました。

「青のオリーブが好き~」 と おっしゃるお声も・・・happy02



マーガレットは 過去にも 色々描いてきましたが~

この作品を描いて、マーガレットのかわいさを 再確認~heart04

Photo_3


他にも マーガレットの作品 描いてみようと 思います~note




|
|

« おひな様~♪ | トップページ | 春のクラフトマルシェ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひな様~♪ | トップページ | 春のクラフトマルシェ »