« 日本ホビーショー、2日目 | トップページ | ホビーショー、スタンプワークショップ »

2015年4月26日 (日)

日本ホビーショ3日目の ご報告

昨日 ホビーショー 終了しました~

昨日は 生徒さんと 行ってきました~。

 

Img_9006

レザーのブックカバーや お花などなど 購入し・・・

ミシンで作る かわいいバックの ワークショップ~に参加し、

シャツタイプの ラッピングの体験も~、無料でしたよ~happy01

もっと 色々ワークショップに 参加したかったけど・・・sweat01

なかなか時間が足りません~・・・sweat01



こどものかおさんの ワークショップにも 参加してきました~

ステキな作品が できました~

こちらのお披露目は また明日の ブログで~note



それから 色々、本を 買ってきました~heart04

Img_9007_3


今回のホビーショーで発売になった~
 くまがい先生の、デコナップの 第2弾の 本、
 プラバンの 本、
 片山先生の ソスペーゾのアクセサリーの キット、

などなど

Img_9008_3


湯口先生の 新しく発売になった スタンプ と
プラバンの説明書~heart04


今回 またまた、たくさん購入してしましたが・・・
購入して満足~bleah… しないで、 製作して~

これからの作品作りにも 参考にさせて頂きたいと思います。


やはり、ホビーショーは 今年も とても 楽しかったです~happy01heart04








 






|
|

« 日本ホビーショー、2日目 | トップページ | ホビーショー、スタンプワークショップ »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ホビーショー、2日目 | トップページ | ホビーショー、スタンプワークショップ »