« プラバン製作~ | トップページ | お花を使ってUVレジン »

2015年4月 1日 (水)

イオン幕張新都心店にて『春のクラフトマルシェ』

今日から、イオンモール幕張新都心店、
パンドラハウスさんにて
『春のクラフトマルシェ』始まりました〜tulip

http://ange-pro.main.jp/workshop/




今回も、素敵にできる、作品がいっぱいです〜(*^_^*)note

「今日は、平日なので、参加される方も少なめかな〜…」と、
予想していたのですが…💦

席がなくて、おことわりしなければいけないほどの、大混雑でした…

参加できなかった皆様申し訳ありませんでした…m(_ _)m

そうです、春休みなのでした〜〜…sweat01coldsweats02


『春のクラフトマルシェ』は、4/1〜4/6まで開催です〜heart04

よろしかったら、是非いらしてくださいm(_ _)m

私は、今日、明日、そして5日(日)に、お手伝いに入ります。



|
|

« プラバン製作~ | トップページ | お花を使ってUVレジン »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバン製作~ | トップページ | お花を使ってUVレジン »