« ブルーディジーとベアのプレート | トップページ | 鯉のぼりのプレート »

2015年4月15日 (水)

ペーパーナプキンデコラージュ体験会

今日は、ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ) の体験会でした(*^_^*)

参加して下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日の素材は、キャンバス地バック〜bag




和やかな雰囲気で、皆様、製作を楽しんで下さいました〜(*^_^*)

そして、皆様、それぞれ ステキなバックができました〜〜\(^o^)/












裏にも、可愛くできました〜

ペーパーナプキンデコパージュは、どんなペーパーナプキンを選んで頂いても、
失敗はないと思います〜…happy01

少しずつ、手を加えて行くにしたがって、
ドンドンステキになって行くと思います。

皆さんも、ペーパーナプキンデコパージュ、
楽しんでみて下さい〜m(_ _)m












|
|

« ブルーディジーとベアのプレート | トップページ | 鯉のぼりのプレート »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーディジーとベアのプレート | トップページ | 鯉のぼりのプレート »