« 日本ホビーショ3日目の ご報告 | トップページ | ペン立ての 製作 »

2015年4月27日 (月)

ホビーショー、スタンプワークショップ

今日は~…

昨日の ブログに書きました様に~ happy01

今年2015年の 日本ホビーショーで 参加した、

こどものかお さんの ワークショップの ご報告です~

最終日25日しか参加できなかったのですが・・・



2015


*「Iris『Purple Fold』」 山岡清美先生

マーカーや、インクスプレー、水筆などを使って着色する方法など、学びました~note

スパッタリングも して~、トールみたいでしたよ~


2015_3

仕上げに オールパーパスインクのシャンパンミストをスプレーして

キラキラshine とてもきれいです~note

この技法は 以前も教えて頂きましたが・・・
ちょっとお気に入り です~

良く覚えておいて、使いたいと思いますheart04 φ(・ω・ )メモメモ



それからこちら・・・

20152


*「Flower Plate」  佐藤 明代先生

ガラスにスタンプしたり、プラバンでお花作って貼り付けたりと、

楽しい講座でした~

とてもかわいく できました~happy01


スタンプのクラフトも、とても楽しく 奥が深いです~

スタンプアートも 時間を作って もっともっと、やってみたいと思いました。


っとその前に~・・・sweat01

先日 受講した スタンプマイスターの 課題を 早く提出しないといけないのですが・・・

このお話は また 後日・・・coldsweats01












 

|
|

« 日本ホビーショ3日目の ご報告 | トップページ | ペン立ての 製作 »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ホビーショ3日目の ご報告 | トップページ | ペン立ての 製作 »