« ホビーショー、スタンプワークショップ | トップページ | ペン立て~♪ »

2015年4月29日 (水)

ペン立ての 製作

ペン立ての製作を 急ぎで、という ご依頼を受け、

昨日から 製作しています~・・・sweat01


ナチュラルデコラージュの技法で、

まず 2つ作りました~

Photo_2


表 と 裏~heart04

マトリョーシカと お花



Photo_3


同じく 表と 裏~ ですheart04

いちごマト と 青りんごマト~

とっても 可愛くできました~note



それから、 ペーパーナプキンデコラージュ(デコポッジ)でも

作ってみました~happy01

Photo_5

バラの ペーパーナプキンを 切り貼りしました。

スタンプも 使いました。

なかなか、良い感じです~shine



あと 3個 作らなければ なりません~sweat01

続きは また明日 UPします~sign03

どこからの ご依頼かも、 明日のブログで~happy01






|
|

« ホビーショー、スタンプワークショップ | トップページ | ペン立て~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーショー、スタンプワークショップ | トップページ | ペン立て~♪ »