« お花を使ってUVレジン | トップページ | 新しい携帯 »

2015年4月11日 (土)

ガーデンショー

今週も バタバタと忙しく、

余裕がなかったのですが…

昨日は 隔週金曜日のイオンカルチャー教室終了後、

岸本先生と、お友達のKちゃんと 待ち合わせして~

イオンの中にある 利休で ランチ~happy01heart04

Img_8800

1日30食限定の お得なおいしいランチでした~restaurant

お腹もいっぱいになって、いざ 幕張メッセへ~heart04

メッセでは こちら↓が開催されていました~

Photo

正面のシンボルフラワーの展示~

Img_8840

きれいでした~shine

ガーデニングコンテスト
   コンテナガーデンの部 より

一部の写真ですが~…

Photo



ガーデニングコンテスト
  ミニガーデンの部

こちらも 一部~ 

Img_8848


Img_8843


Img_8847


Img_8846


とってもステキで、

わが家に そのまま 持っていけたら どんなに良いかと思いました~happy01



朝は 混雑したらしいのですが、時間が遅かった様で・・・sweat01

いろいろな寄せ植え講座も 終了してしまっていました・・・

長蛇の列だった、多肉の寄せ植え講座も あったらしいのですが、

残念・・・sweat01


なので~ 購入してきました~happy02

とっても 肉厚プニプニの 多肉ちゃん~heart04

Img_8835


そして~

フラワーアレジメントの講座 最後の3人の募集に滑り込み~

参加してきました~  参加費300円~note

リビングに 飾りましたよ~happy01

Img_8805



今日は のんびりと ステキな時間が持てて

ほんとに 良かったです~happy01













 





|
|

« お花を使ってUVレジン | トップページ | 新しい携帯 »

多肉植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花を使ってUVレジン | トップページ | 新しい携帯 »