« 鯉のぼりのプレート | トップページ | 牡丹のプレート »

2015年4月20日 (月)

UVレジンの 小物入れ

今日は UVレジンの 小物入れ(ピルケース) の

体験会でした~happy01


以前、 イオン幕張新都心店パンドラハウスさんのイベントで

体験会を行った時に、

お手伝いさせて頂きました、

日本デコラティブ協会さんの作品を参考に

見本を作って いきました。 

Img_8643_2



作り方は 簡単な説明ですが~・・・

UVレジンを ホワイトに着色し、硬化して、

ペーパーナプキンを 切って、UVレジンに閉じ込めます~

グリッターも 加えて キラキラshineにします~

仕上げにも レジンを たっぷり使って 盛り上げていますnote




Img_8973



Img_8974



Img_8975




みなさん UVレジンは 初めてでしたが、

とても きれいに ステキにできました~heart04


参加して下さいました皆様、 ありがとうございました m(_ _)m


 

|
|

« 鯉のぼりのプレート | トップページ | 牡丹のプレート »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼりのプレート | トップページ | 牡丹のプレート »