« 大盛況のホビーマルシェ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ »

2015年5月 5日 (火)

スカイツリー

スカイツリーに 行ってきました~note

Img_9090_2


ゴールデンウイーク中なので 覚悟して 行ったものの

やはり かなりの 人出でした~

展望デッキ 入場券購入の 整理券配布は 長蛇の列でしたが、

ネットで 事前予約をしていましたので、

時間まで ランチをしたり、ショッピングをしたりして、

楽しめました。

時間になって 入口に行くと 待つことなく、
スムースに 展望デッキのエレベーターに乗ることができました~note

混雑が予想されるときは ネット予約おすすめです~happy01


その上の、展望回廊へも 待つことなく行けました~

Img_9086


今回、2回目のスカイツリーでしたので、
夕日と 夜景を 見ようと思い その時間を 予約しました~



Img_9085


上って 1時間で 夕日~ 

Img_9087


そして 夜景~


Img_9088


Img_9089

東京タワーも きれいに ライトUP~

登ってきた 月は なんとsign03 きれいな 満月でした~shine

Img_4242_3



Img_9084


色々な風景が 楽しめて 良かったです~happy01

帰りのエレベターは ちょっと混みましたが、

思ったほどでは ありませんでした~heart04



降りてきて・・・

ご飯を食べようと思ったのですが、

ディナーの お店を予約していなかったのは ちょっと敗因でした・・・sweat01

|
|

« 大盛況のホビーマルシェ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大盛況のホビーマルシェ | トップページ | イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ »