« UVレジンの ピルケース | トップページ | マイフォトアルバムの整理 »

2015年5月11日 (月)

ガーデンバニーのプレートとカゴ~♪

ゴールデンウィークが あったとは言え、

筆を 一週間持っていませんでした…sweat01

描かなきゃ、描かなきゃ~coldsweats01

で、まずは こちらから~sign03

Img_9102

岸本先生の ナチュデコデザインパック
 『ガーデンバニーのプレート』

トール初めてサンでも 簡単に、可愛くできる様に
デザインされています~note


同じ デザインシートを 使って 籠に アレンジしました~

Img_9105


岸本先生のT-POCKETのお友達のSさんが 

カゴに アレンジされていて~ マネっこさせて頂きました~happy01

とっても かわいいです~heart04








|
|

« UVレジンの ピルケース | トップページ | マイフォトアルバムの整理 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンの ピルケース | トップページ | マイフォトアルバムの整理 »