« ペン立て~♪ | トップページ | イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ »

2015年5月 1日 (金)

ペン立て 番外編~ ♪

昨日、一昨日と 製作した ペン立てを UPさせて頂きましたが、

無事に イオンモール幕張新都心店さんに 納品しました~happy01


Img_9056_4



こちらの 6作品 です。


この作品に 決まるまでは、ちょっと悩んで~

一昨日のブログに ペーパーナプキンデコの 作品が
あったと思うのですが・・・

Photo_2


こちらです・・・ きれいにできたと思うのですが・・・

ちょっと、却下しました・・・sweat01



それから、 こちらも 描きました~

Img_9050

久しぶりに描いた 岸本先生の バラ~(テルテルローズ)happy01

いい感じheart04に できたと 思ったのですが・・・

バックを スティン仕上げにしてしまったので・・・sweat01

他の 4つとの 色のバランスや テイストが合わないと思い・・・

こちらも ボツにして・・・sweat02
 

最初の 6作品に なりました~happy01


イオン 幕張新都心 グランドモール~『母の日tulip配送カウンター』で

 多くの方に 見ていただけますように~note




 

|
|

« ペン立て~♪ | トップページ | イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペン立て~♪ | トップページ | イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ »