« イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ | トップページ | スカイツリー »

2015年5月 4日 (月)

大盛況のホビーマルシェ

5月3日と今日4日、お手伝いに行きました、

イオンモール幕張新都心店の パンドラさんでのイベント、

『ホビーマルシェ』、 大盛況でした~happy01

ご参加くださいました皆様 ありがとうございました。

Img_9082



そして、お待たせしてしまった方、

そして、席がいっぱいでお断りしなくてはイケなかった方もいらして、

申し訳ございませんでした…m(_ _)m

画像は 今回の 体験会の前に、

予行演習したものです~happy01heart04

今回、前回と同じように リアルフラワー大人気ですが、

アイシングクッキーチャーム も大人気でした~

Uv04

(画像は クラフトショップ、アンジュさん *より…)


『ホビーマルシェ』は 5/6までです。

是非 イオンモール幕張新都心、グランドモール2F

パンドラハウスさん前 特別催事場に おでかけください。







|
|

« イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ | トップページ | スカイツリー »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンモール幕張新都心にて、ホビーマルシェ | トップページ | スカイツリー »