« マイフォトアルバムの整理 | トップページ | ペベオ・マーティンテクニック習得セミナー »

2015年5月13日 (水)

ランナキュラスの グリーンブーケ

台風typhoon一過、今日は 良いお天気になりました~sun

良い天気sun というより、 暑かった~sweat01


暑さを 吹き飛ばす 爽やかな作品ができました~happy01

Img_9118_2

 
~~『ランナキュラス の グリーンブーケ』~~

先月と 今月の初めの 岸本先生のナチュデコ教室で

ご指導して頂きました。

仕上げがちょっと残っていたので、本日仕上げました~note


我が家の、 元気なアイビーと一緒に パチリflaircamera


|
|

« マイフォトアルバムの整理 | トップページ | ペベオ・マーティンテクニック習得セミナー »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイフォトアルバムの整理 | トップページ | ペベオ・マーティンテクニック習得セミナー »