« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ | トップページ | UVレジンの ピルケース 体験会 »

2015年5月 8日 (金)

リメイク缶

今日は イオンカルチャークラブ幕張新都心店教室 でした~。

皆さん 進行ペースも違いますし、

いつも ご自分のペースで お好きな作品を 行って頂いているのですが~・・・


今日は ご一緒に 以前より 皆さんご希望の

リメイク缶を 行いました~heart04


皆さん とてもステキに 仕上げて下さいました。 

が・・・

また、画像を 撮るのを 忘れてしましました…coldsweats02 m(_ _)m

Photo_2


リメイク缶… 画像は 私の作品に なってしまいます…


こちらの画像は

イオンの 教室の所で実施中の わたしの ミニ作品展 の一部です。

幕張新都心店においでの際は 是非 ご覧くださいheart04





|
|

« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ | トップページ | UVレジンの ピルケース 体験会 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ 幕張新都心店 ~ 母の日プレゼント 体験教室 の お知らせ~ | トップページ | UVレジンの ピルケース 体験会 »