« ランナキュラスの グリーンブーケ | トップページ | グリーンセレクション »

2015年5月16日 (土)

ペベオ・マーティンテクニック習得セミナー

先月末、“クラフト&ペインティング Ange” さんで 受講しました、

日本デコラージュ協会主催 『ペベオの 特別セミナー』

ペベオの 絵の具や メディウムや、 色々な技法を学びました~note

とっても楽しかったのですが…

盛りだくさんの内容で~…coldsweats01

今日やっと 復習して、ノートも整理して~

途中だった作品も きちんと仕上げました~sign03 happy01


Photo


ペベオの 絵の具や メディウム 、技法を 学んだのですが…

ただ学んだ だけでなく~

ステキな額 に入れたら きっと ステキだろうな~・・・shine と

思う 作品も できたように 思います。



こちらは布に、

Photo_4


ファブリック用の絵の具を使ったり、

グッタと グリッターラメを 使ったり、

乾くと パールのようになる 3Dブロードパールを使ったり、等々

いろいろ使って 楽しかったです~heart04


しっかり復習したので、 これで 胸張って 修了証 を いただけます~happy01

Photo_5


でも、フランス語で 書いてあるので、

なんて書いてあるのか わかりませ~んsweat01happy02









 

|
|

« ランナキュラスの グリーンブーケ | トップページ | グリーンセレクション »

Hand made」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランナキュラスの グリーンブーケ | トップページ | グリーンセレクション »