« UVレジンの ピルケース 体験会 | トップページ | ガーデンバニーのプレートとカゴ~♪ »

2015年5月10日 (日)

UVレジンの ピルケース

昨日の アリオ北砂店 のイベント

『UVレジンのピルケース』、

300人の方にご参加いただき ありがとうございました。

3人で 300人の方を …sweat01 と 始めは 不安がありました…

が、イベント主催の方々の準備が 完璧だったので、

思っていたより、スムースに 終えることができました。


それでも、少々 お待たせしてしまった方もおられるかとも

思います… 申し訳ございませんでした m(_ _)m



参加された皆様、小さなお子様も、 とてもステキに

仕上げて下さいました。


参加された方が とても楽しく製作されている様子や

出来上がった作品をご覧になって、笑顔でお帰りになられると

とても うれしく思いました。



皆さんが とてもステキに UVレジンの作品を仕上げているのを拝見し

私も作りたくなり~…

今日、またちょこっと 作ってみました~note

『UVレジンのピルケース』

丸型と スクエア型~

フラワーサラダを レジンで 閉じ込めました。

Img_9095


『バックチャーム』

バックの レジンを 着色して あります~shine

Img_9097_2


UVレジンで 雑貨作り 楽しいですnote


是非 多くの方にも UVレジン、

楽しんで頂けたらと 思います~sign03 happy01













|
|

« UVレジンの ピルケース 体験会 | トップページ | ガーデンバニーのプレートとカゴ~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンの ピルケース 体験会 | トップページ | ガーデンバニーのプレートとカゴ~♪ »