« UVレジンのキラキラ ピルケース | トップページ | 出口先生の作品展でワークショップ »

2015年6月 2日 (火)

陶器にペイント

6月になりました~coldsweats01

夏の様な 暑い日が続いています~

噴火や 地震も 頻繁に起こったりして、

なんだか不安です・・・sweat01




ブログの 更新が ちょっと開いてしまいましたが…sweat01

色々頑張っています~note



Img_9341

こちらは 片山先生の教室 に 参加させて頂き、

「陶器 に ペイント」 を ご指導いただきました。


専用の窯で 焼かなくても 耐水性~sign01

21日以上自然乾燥させると 食洗機もOK~note な

マーサスチュアート絵の具で 描きました。


ティーカップにも 描きたいと思って、

探しているのですが、

なかなか良いのが見つかりません・・・

なので まずは こちらのみUPしました~


カップに描きましたら またUPしたいと思います~happy01

|
|

« UVレジンのキラキラ ピルケース | トップページ | 出口先生の作品展でワークショップ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンのキラキラ ピルケース | トップページ | 出口先生の作品展でワークショップ »