« UVレジンで フラワーネックレス | トップページ | ガーデンバニー アレンジ »

2015年6月 8日 (月)

出口先生の作品展で、福島の銘菓

今日も 出口先生の 銀座プランタンで開催されている、作品展に

行ってきました。


アンジュさんの ブースで、先日のブログと同じ、ワークショップの お手伝いをしました。

今日は ナチュラル雑貨の他に デコナップの体験会も 行いました。

デコナップは やはり 興味を示される方が 多いですhappy01


ステキにできた皆さんのデコナップの作品の 画像を撮るのを忘れてしまいました…sweat01


かわりに・・・ と言うか・・・coldsweats01

作品展会場には 福島の物産ブースも あるのですが・・・

そちらで 購入してきた おいしいお菓子の画像を UPします~


Img_4668

「ままどおる」 ご存知の方も多いのでは~?

内側の白あんも 外のかわも とてもおいしいです happy01



Img_4669


『かりんとうラスク』 も美味しいですよ~happy01sign03



それから、今日残念ながら 売り切れだったのが、
『みそぱん』~sign03


Photo


明日再入荷の予定です~ 



出口先生の作品展は 9日まで 開催されます。

作品展開催中、デコナップと ナチュラル雑貨 の ワークショップも行われていますので、

また、福島のおいしいお菓子もありますので~happy01


是非 お出かけください~m(_ _)m~




|
|

« UVレジンで フラワーネックレス | トップページ | ガーデンバニー アレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンで フラワーネックレス | トップページ | ガーデンバニー アレンジ »