« 岸本照美&T-POCKET25th アニバーサリーフェアのお知らせ | トップページ | UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム »

2015年6月22日 (月)

ハワイアンフェスティバル〜クラフトマルシェ

昨日は、イオンモール海浜幕張店、パンドラハウスさんの前のイベント広場にて、

6/19より、開催されています、

『ハワイアンフェスティバル〜クラフトマルシェ』 の 

講師として お手伝いに行ってきました〜happy01


父の日の日曜日でもあり、イオンの中は大勢の人、人、人〜sweat01

ワークショップも大盛況でした〜note

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




新しい作品の ハワイアンプレートネックレスも、

キラキラカキ氷チャームも 大人気〜〜note



デコポッジフィルムを使った、実演講習会も
大盛況でした〜heart04





今回のこのイベントは、今日が、最終日です。

よろしければ是非、イオンモール幕張新都心店へ
お出かけ下さい〜sign03


|
|

« 岸本照美&T-POCKET25th アニバーサリーフェアのお知らせ | トップページ | UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸本照美&T-POCKET25th アニバーサリーフェアのお知らせ | トップページ | UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム »