« 峰先生のステンシル作品 | トップページ | イオンカルチャー幕張新都心教室の様子と 体験会のお知らせ »

2015年6月16日 (火)

ガーデンサイン

とてもステキな ガーデンサインができました~\(^o^)/


カインズさんで 作らせて頂きました~

なんと参加費800円~heart04

とてもお得な イベントだと思います~


Img_4779_3


以前から カインズさんの各店舗で 色々と行われているのは
知っていたのですが・・・

なかなか、参加できず・・・

今回やっと参加できました~happy01


今回は ペイントと ステンシルがメインでしたが、

知ってるようで、知らなかった、こぎりのコツも 教えて下さいました~

とても 楽しかったです~heart04

また参加したいですnote


Img_4792_3


ガーデンサイン~shine

土に 差そうと 思っていますが…

どこにしようかと・・・ 考え中~ とりあえずここに~happy01




|
|

« 峰先生のステンシル作品 | トップページ | イオンカルチャー幕張新都心教室の様子と 体験会のお知らせ »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峰先生のステンシル作品 | トップページ | イオンカルチャー幕張新都心教室の様子と 体験会のお知らせ »