« UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム | トップページ | JDCAスタンプコラージュセミナー »

2015年6月25日 (木)

UVレジンでフラワーネックレスと アイシングクッキーバックチャーム

昨日のブログの続きです~happy01


先日の『ハワイアンフェスティバル~クラフトマルシェ』の

ワークショップの 内容ですが・・・


昨日のブログでは

『ハワイアンプレートネックレス』と その応用を

そして『 キラキラかき氷風チャーム』 を ご紹介いたしました。



今日は、その他の作品の ご紹介をしたいと思います。


ホビーショーや 春休み&5月の クラフトマルシェでも
大人気でした 『UVレジンのフラワーサラダのネックレス』、

今回も 人気でした~heart04

Img_8863


応用作品は 以前のブログ でもご紹介しましたが~

台のレースを 横長に作って

お花をいくつも使うと こんな感じになります~

Photo


いつも、ブルーが多いので ピンクでも作ってみました~

Img_9551

楽しくて、色々な 色で作りたくなります~happy01



それから、『アイシングクッキーバックチャーム』

Uv04


Img_9549


アクリルパーツに 色を付けたUVレジンをのせていきます~note

とってもかわいいデス~



クローバーのアクリルパーツでも 作ってみました~happy01

Img_9546_2





そして 『ハワイアンデコナップ小物』 も行いました。

ハワイアン風の ペーパーナプキンを使うと いつもと感じが違いますね~heart04

Fullsizerender




昨日に引き続きの ご紹介~…

こんなに 盛りだくさんのワークショップでした~happy01



次回は夏休み8月の予定とのことです~

おたのしみに~~heart04

よろしかったら 是非 おでかけください~m(_ _)m
















|
|

« UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム | トップページ | JDCAスタンプコラージュセミナー »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム | トップページ | JDCAスタンプコラージュセミナー »