« ハワイアンフェスティバル〜クラフトマルシェ | トップページ | UVレジンでフラワーネックレスと アイシングクッキーバックチャーム »

2015年6月24日 (水)

UVレジンで、フラワーダストのバックチャーム&きらきらカキ氷風チャーム

先日の ハワイアンフェスティバル~クラフトマルシェで

行った、ワークショップの作品ですが~


私がお手伝いに行かせて頂いた日曜日も、

人気だったのは~ 『ハワイアンプレートネックレス』

Img_4650_2



イルカやホヌやモンステラなど、デザインパーツに

フラワーダスト(押し花を細かくしたもの)や ラメを

UVレジンで閉じ込めて、作ります~shine



今回は、ハワイアンパーツを使いましたfが…

他にも 色々なアクリルパーツが あります。



アルファベットパーツを使って 作ってみました~note

Img_9543_2

UVレジンで キラキラshineです~
 

バックチャームに 仕上げてみました~happy01


Photo_2



またお子様に人気だったのは、

『キラキラかき氷風チャーム』~

Img_4646_2


いつものワークショップは パフェチャームなのですが、

今回は 季節柄、かき氷~

とっても、かわいいのです~~heart04




相変わらず人気の『フラワーサラダのネックレス』や、

『アイシングクッキー風チャーム』も、行いましたが~

長くなりましたので、そのお話は、また明日~。。。


|
|

« ハワイアンフェスティバル〜クラフトマルシェ | トップページ | UVレジンでフラワーネックレスと アイシングクッキーバックチャーム »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンフェスティバル〜クラフトマルシェ | トップページ | UVレジンでフラワーネックレスと アイシングクッキーバックチャーム »