« セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ | トップページ | シルクフレークで作るすみれのコラージュボード »

2015年7月15日 (水)

プラバンパンジーのBOX

先月末に受講した、日本デコラージュ協会(JDCA)の

クラフトマイスター講座~

仕上げがまだだったのですが、時間ができたので、やっとcoldsweats01しあげました~sign01


講師の先生は 片山先生~

プラバンでパンジーのコラージュBOXを ご指導いただきました~



以前ブログでもご報告済ですが、(こちら→*)

片山先生の“プラ de フルール” のセミナー


プラバンで作る、すみれやデイジー、パンジーを教えて頂いていたので

復習にもなり、 また新しい発見もあって、楽しかったです~shine



Photo

こちらが、プラバンで作ったパンジーです~sign03

プラバンと 思えない~upheart04



そして レースやスタンプ、ペーパーナプキンでコラージュしたBOXに

プラバンで作ったパンジーも コラージュしました~note

Photo_2


とってもステキにできました~note



この“プラバンで作るステキなパンジーBOX”


作ってみたい方~ ご連絡ください~happy01

ご一緒に楽しみませんか~sign02 (お問合せ*)




|
|

« セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ | トップページ | シルクフレークで作るすみれのコラージュボード »

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ | トップページ | シルクフレークで作るすみれのコラージュボード »