« ドロップ エンジェル | トップページ | 教室の生徒さんの作品 »

2015年7月22日 (水)

プラバンで ほおずきのバックチャーム

毎日猛暑が続いています~~sweat01

めちゃくちゃ暑いです~、少々夏バテ気味です…coldsweats01

ブログの更新もちょっとサボっちゃいました~…m(_ _)m

教室は 頑張っていましたよ~happy01



今週の教室、ご希望者の方には、

 この間のT-POCKET祭り(岸本先生の作品展)の
ワークショップで 大好評だった、

『プラバンで作る ほおずきのバックチャーム』 を行いましたhappy01

 
Img_9676


皆さん、とてもステキにできました~shine

「こんなステキなのが プラバンで作れるなんて信じられない~sign03
皆さん、大興奮~happy01


発案岸本先生、製作者 Yちゃん、

Yちゃんが 苦労して、色々と試行錯誤して作ったのを、
伝授して下さったおかげです~ありがとう~heart04



バックチャームでなくて フレーム飾りにした ほおずき~ 

こちら↓も 作りました~


Img_9673


この アイディアも Yちゃん です~shine

とっても ステキにできました~sign03


今の 季節にぴったり~bud


今年も 行けなかった浅草寺のほおずき市ですが・・・

このほおずき見ながら、にこにこ(*^_^*)気分~heart04

|
|

« ドロップ エンジェル | トップページ | 教室の生徒さんの作品 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ エンジェル | トップページ | 教室の生徒さんの作品 »