« 再び、岸本先生T-POCKETの作品展のお知らせ | トップページ | T-POCKET祭り無事終了しました »

2015年7月 2日 (木)

いよいよ作品展開催です

ここ数日のブログで ご案内させて頂いていますように~happy01

いよいよ本日から、

岸本照美25th Anniversary fair 始まります。

昨日、岸本先生とT-POCKETのみなさんとアンジュさんのご協力で

ステキに 展示できました~shine

ほんのすこし チラ見せ~coldsweats01

Photo_3

(画像は 岸本先生よりお借りしました~)

たくさんのステキな作品の展示、販売品、ワークショップ…

是非、是非、お出かけください~sign03

お待ちしております~happy01heart04

|
|

« 再び、岸本先生T-POCKETの作品展のお知らせ | トップページ | T-POCKET祭り無事終了しました »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び、岸本先生T-POCKETの作品展のお知らせ | トップページ | T-POCKET祭り無事終了しました »