« 本日の自宅教室 | トップページ | セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ »

2015年7月12日 (日)

ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)バック

金曜の午後から 体調が悪く…sweat01

ずっと寝ていました…

疲れが出ちゃったのかな~… 情けないです…sweat02

今日は大分回復しました~coldsweats01


先日、T-POCKET祭りでは ワークショップの企画運営のお手伝いをさせて頂きました。

『ナチュデコのハワイアンボックス』と

S__8019995



『デコナップのコラージュバッグ』 の 企画をさせて頂いたのですが、

Fullsizerender3




今日は 『デコナップのコラージュバッグ』に 参加くださいました皆さんの作品を一部

ご紹介させて頂きたいと思います~

このバックは 大きさもあり、 外ポケットもあり 

持ち手はやわらかく、持ちやすくて

とても好評でした~


残念ながら こちらのバックは もう在庫がなく

仕入れも難しいので、

今回ワークショップに参加された皆様は ラッキーだったと思います~
 

Photo

  デコ前のバックです↑


多くのペーパーナプキンから自由に選んでいただくのも大変なので、

3パターンのペーパーナプキンをキットにして

ご自由に デコして頂きました~note


Img_5096


Img_5093


Photo_3


一部の皆さんの作品しか撮影できませんでしたが・・・sweat01

皆さんとてもステキに コラージュしてくださいました~shine



このバックを使って 製作販売した作品や

生徒さんがステキに色々アレンジされた作品を

以前ブログにアップしましたが・・・(こちら→*)


最近作られた 生徒さんの作品も UPします~sign01

Photo_6


こちらの作品も とてもステキです~heart04

選ぶペーパーナプキンによって 感じも変わりますね~happy01


Fullsizerender6_2


私は 最近 こちらを 自分用に使っています~happy01heart04



ペーパーナプキンデコパージュ(デコナップ)、簡単にステキにできます~


皆さんも デコナップ 是非 楽しんでみてください~note



|
|

« 本日の自宅教室 | トップページ | セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ »

Hand made」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の自宅教室 | トップページ | セリアのバックを ぺーパーナプキンでデコ »