« いよいよ作品展開催です | トップページ | リメイク缶 体験講座 »

2015年7月 6日 (月)

T-POCKET祭り無事終了しました

7月2日、3日、4日開催されました、

岸本照美T-POCKET作品展 無事終了しました。

期間中 多くの方にいらして頂き、本当にありがとうございました。

とても楽しいお祭り(作品展)~でしたheart04

終わってしまって なんか、淋しいです・・・

日々の様子は 岸本先生のブログ(terumiのhitorigoto)に とても詳しく書かれていますので

是非ご覧ください~sign03
 

先生の素敵な作品と 生徒の作品の展示、
ステキなや手作り品の販売、
Woodや デザインパックの販売、
6種類のワークショップ、

内容盛り沢山の お祭りでした~


Page



私の作品は ナチュデココーナーに 展示させて頂きました。

Skitch____2



お楽しみ袋の抽選も なんと、幸運な事に、初日にゲットさせて頂きました~happy01

Img_5143_2

手作りのリネンのバックshineの中には~

Img_5148

色々な雑貨と 

Img_5170


「Studio T-POCKET」 と 書かれた オリジナル筆5本と~


先生の 描き下ろし生作品~ バラのWelcomeボード~

私が当選したのは こちらの作品でした~⇩\(^o^)/\(^o^)/

Fullsizerender

とっても ステキです~heart04

60枚ともそれぞれみんなステキでしたので どれが当たってもよかったのですが~o(*^▽^*)o


私は、ワークショップ担当でしたので、
ワークショップの部屋にずっといました・・・

Rps20150701_202712_263


多くの方にご参加いただき 本当にうれしく思いました。
ありがとうございました~m(_ _)m

Img_5153_2


Img_5100_2



1日目に行われた パーティも とても楽しかったです~

パーティの様子も 先生のブログ見て下さい~

涙あり、笑いありの とてもステキな時間でしたnote




岸本先生の 生徒になって 16年・・・

パーティで サンケイの菜々子副社長の祝辞で


『岸本先生の良いところは沢山ありますが
 3つに絞れと 言われたら これを挙げます。
  ひとつ、偉ぶらないこと
  ふたつ、表裏がないこと
  みっつ、常に新しいことに挑戦していること』

という お話がありましたが、

私も そう思います。
そして 16年間 先生にご指導いただいている、
ついて行かせていただいている のだと思います。

そして 先生の周りに集まる生徒さん(仲間)も とても良い方ばかりです~sign03

先生、そして皆さんのお蔭で 楽しい毎日を 送ることが できています~sign03

これからも ずっとずっと よろしくお願いいたします。 


























|
|

« いよいよ作品展開催です | トップページ | リメイク缶 体験講座 »

トールペイント」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ作品展開催です | トップページ | リメイク缶 体験講座 »